カジノシークレット(Casino Secret)では、登録もすませていざプレイ…!と思った矢先ログインできなくなってしまった…というプレイヤーや突然ログインできなくなってしまったと悩む声があります。
そこで今回はカジノシークレットにログインできない原因や、解決方法、またログインできないことで評判は悪くないのかなどチェックしていきましょう。
上記のような悩みを抱えている人は参考にしてください。
目次
カジノシークレットにログインできなくなった?!
実際にカジノシークレットにログインできなくなった人はいるのか、口コミ・評判をチェックしてみたので紹介します。
行き着いた先はカジノシークレット。250ドルスタート。でもジャム2が無い😭😭😭仕方ないのでジャム1回して750ドルに。そして500まで減って、今ログインできなくなった状態😓
— かなだぐーす@オンカジ🔰 (@Canadaguusu) June 5, 2021
カジノシークレットでプレイしていたもののログインできなくなってしまったという口コミがありました。
カジノシークレット入れないの俺だけなのかなあ🤔
— はいえなさん (@haienasan4dead) April 10, 2021
1人だけではなく、ログインできずに困っているプレイヤーもいます。ちなみにカジノシークレットで出金できない、ログインできないなどの場合つぶやくと公式Twitterが対応してくれることがしばしばあります。
カスタマーサポートを利用しにくい人は使ってみるのも一つの手です。
ちょwwww
カジノシークレットハワイアンドリームに入り損ねてから、再度ログイン出来ん!!!
「複数の端末から」
とかメッセージ出てたし
— で し (@deskkt) July 22, 2020
ゲームからはじかれただけかと思いきや、ログインできなくなってしまったという口コミです。
上記は一部ですが、少しSNSを見ただけでもログインできなくなってしまったというユーザーはいることがわかりました。
カジノシークレットにログインできない原因と解決法
カジノシークレットにログインできない時に考えられる原因と対処法を紹介していきます。
- ログイン用のIDとパスワードが間違っている
- カジノシークレットがメンテナンス中
- 使用しているブラウザが対応していない
- 使用しているブラウザのバージョンが古い
- ネット環境の問題
- ゲームが重く処理できない
それぞれの原因と解決方法を紹介していきます。
ログイン用のIDとパスワードが間違っている
カジノシークレットにはログインするためのIDとパスワードが必要です。
IDはアカウント作成に利用しているメールアドレスなのですぐわかると思いますが、問題はパスワードです。
パスワードがわからない場合は、ログインページからパスワードを問い合わせるためのフォームを開くことができます。
指示に従って入力し、パスワードを再度確認しましょう。
カジノシークレットがメンテナンス中
カジノシークレットではたくさんのプレイヤーが快適にカジノゲームを楽しめるように不定期でメンテナンスを行なっています。
日本のブラウザでは深夜におこなわれていることが多いですが、メンテナンスが行われている時にお知らせなどはないので突然ログインできなくなってしまったと感じることもあるでしょう。
メッセージが表示されている間は利用できませんので、一定時間置いてからカジノシークレットにアクセスしてみてください。
使用しているブラウザが対応していない
インターネットの普及により、たくさんのブラウザが登場しています。自分の利用しやすいものを普段使っていると思いますが、カジノゲームなどに対応していないこともあります。
カジノシークレットではGoogle Chromeをブラウザとして使用するのが推奨されているので、違うブラウザを使用してログインできないのであればGoogle Chromeに変更してみましょう。
使用しているブラウザのバージョンが古い
Google Chromeを使っているにもかかわらず何故かプレイできないという人は、ブラウザのバージョンを確認してみましょう。
カジノシークレットはよりよいゲーム環境を提供するために常にメンテナンスをかけています。
現在のブラウザバージョンが古い場合はアップデートをかけてから再度カジノシークレットにアクセスしてみてください。
ネット環境の問題
カジノシークレットに限った話ではありませんが、オンラインカジノはプレイするためにインターネット環境を必要とします。
インターネット環境が悪いとアクセス時にエラーなどを起こしてしまい、結果的にログインできない原因となってしまうのです。
ゲームが重く処理できない
プレイするゲームによっては演出やグラフィックの都合でサイト自体が重めになってしまっていることがあります。
インターネット環境の問題と似ていますが、サイトが重くパソコンやスマホとあっていない場合はログインできない原因になるので覚えておいてください。
カジノシークレットにログインできなくてもカスタマーサポートは使える
もし、ログインできなかったとしてもアクセスできるのであればカスタマーサポートは利用可能です。
ログインできなかったことやメールアドレスなどを伝えることでアカウントの状態がどのような状態になっているかをチェックできます。
上手にカスタマーサポートを利用してみてください。
カジノシークレットにログインできない時はスクリーンショットの撮影がおすすめ
ログインできない状態を言葉で説明するのは難しいです。
エラーメッセージが表示されている場合や、そもそも何が原因なのか全く検討がつかない時もあるでしょう。
そんな時にカスタマーサポートへの問い合わせをスムーズにするためにスクリーンショットや動画でもいいので撮影しておくのがおすすめです。
カジノシークレットにログインできない時に確認したいこと
最後に、カジノシークレットにログインできない時に確認しておきたいことを紹介します。
- パスワードとIDは間違っていないか
- ブラウザに「Google Chrome」を使っているか
- キャッシュとクッキーは削除したか
- インターネット環境は整っているか
それぞれ詳細を紹介していくので、参考にしてください。
パスワードとIDは間違っていないか
ログインするために確実に必要になるのがIDとパスワードです。
その両方が間違っていないか、今一度確認してみましょう。もし、パスワードに自信がない人はパスワードを問い合わせることができます。
問い合わせ後にログインできればパスワードが間違っていたということになります。
ブラウザに「Google Chrome」を使っているか
カジノシークレットで推奨されているブラウザはGoogle Chromeです。
使い慣れたブラウザでプレイしたいかもしれませんが、カジノシークレットをプレイするときだけはGoogle Chromeを使ってみてください。
キャッシュとクッキーは削除したか
キャッシュやクッキーが残ったままになっていると、なぜかログインできないことがあります。
キャッシュとクッキーを削除するとスムーズにログインできたという声も多いので、試してみてください。
また、キャッシュとクッキーはブラウザ上で簡単に消すことができるので面倒なことはありません。
参考Googleアカウントヘルプ「キャッシュと Cookie の消去」
インターネット環境は整っているか
カジノシークレットのゲームをプレイするにあたり必ず必要になるインターネット環境ですが、回線が整っているかをチェックするのも重要なポイントです。
読み込む速度がスムーズになればより気軽にアクセスできると思いますので、プレイする前に確認してみてください。
カジノシークレットにログインしてゲームを楽しもう!
カジノシークレットにログインできない、もしくはログインできずに困っているユーザーはある程度いることがわかりました。
今回紹介したログインできない原因の他に、アカウントの凍結があります。
不正ベットやマネーロンダリングなどが疑われている時にアカウントの凍結をされますが、この場合もログインはできません。
カスタマーサポートに問い合わせて現状を聞くか、アカウント凍結状態を解除してもらうまではゲームプレイできないので注意してください。
また、アカウント凍結中に同じユーザーが違うアカウントを作成してしまうと、利用規約に則って削除またはアカウント凍結され最悪カジノシークレットでゲームがプレイできないなんてことになりかねません。
ログインできない時は無理矢理何度もログインしようとするのではなく、ログインできない原因を的確に見定め対応していくことが大事です。
カスタマーサポートもその手助けをしてくれるので、十分に活用してみてください。
